chonto
works
information
blog

TPAM2012に参加しました

namstrops
TPAM(国際舞台芸術ミーティング in 横浜)に参加しました。昨年も参加したので今回で2度目。今年はdr Xstream projectのブースで参加させていただき、感謝。写真は昨年もブースが近かった宮崎のダンスチーム「んまつーぽす」の豊福さんと。ポーズデッサンの後即興の羽で動いてもらいました!今回の参加ではダンスカンパニーのartCOREさんや平家物語のシュクシュクトさん、オーストラリアから来たミュージシャンGENEさんなど、いろいろなアーティストの方々と知合える機会を得て、多彩な才能を間近で感じることができた3日間でした。

 

2012年02月20日 カテゴリー:@舞台/映像
タグ: ,

んまつーポス のダンスポーズと水墨クロッキー 

ンマツーポス
コンテンポラリーダンス・ユニット「んまつーポス」のダンサー児玉さんと
国際舞台芸術ミーティングのブース会場にて、ダンス&水墨画で即興コラボりました!
。。なんて得意のポーズを決めてもらって2~3分で絵を仕上げるってクロッキーだけど、児玉さんのバトミントンと編み物で鍛え上げられた肉体から繰り出す、キメキメのポーズ。やはりできるダンサーは写真だけでも絵になるよね~!!!ちなみに、左下はトカゲのポーズです。「んまつーポス」は宮崎県を拠点にしている様々なスポーツ経験者によるユニークなダンスユニット。国内外でも活躍の場を広げているとっても爽やかなスポーつまんの彼ら、応援しちゃいます!!

2011年03月02日 カテゴリー:スケッチ画
タグ: , ,

スケートボード イラスト 人物 筆 

スケートボードの男女 筆ペン イラスト
スケートボード スケートボード

2008年12月14日 カテゴリー:@筆ペン画
タグ: , ,

アイスホッケー イラスト

アイスホッケーのイラスト。NHLに一時期ハマってました。今は男女ともにチームがあるスポーツです。
アイスホッケーアイスホッケー

2007年12月26日 カテゴリー:ペン画
タグ: , ,

スノーボード イラスト

スノーボードのイラスト。最近は競技人口も爆発的に増加。ゲレンデはスノーボーダーのほうがスキーヤーより多いですね。
スノーボード

2007年12月25日 カテゴリー:ペン画
タグ: ,